アスロングは効果なし!?評判にないもう1つの心残りとは!?

更新日:

アスロングは効果なし!?評判は?

 

アスロング 効果なし 評判

アスロングは効果なし!こう言った評判を見かけますが本当なのでしょうか?

私はアスロングは効果なしと断言されるシャンプーには思えません。

もしかしたら、評判の悪い成分が含まれているせいで印象が悪くなっているのかも…。

ここでは、アスロングは効果なしと断言できるのか詳しく調べて見ました!

アスロングの評判では「効果なし」と言う方達も…。

アスロングは髪に良い成分が沢山含まれていて、髪を健やかな状態へと導き同時に育毛効果も発揮する画期的なシャンプーです。

しかし、中にはアスロングは効果なし!と断言している方もいるようです(;´・ω・)

まずは、アスロングの評判で効果なしと書かれている方の口コミを見てみましょう!

 

アスロングは効果なし!評判1

 

髪が美しく伸びると期待して購入しましたが、パサパサ感がなくならずそこまで効果があるとは思えませんでした。 まだ使用して間もないので分かりませんが、この調子なら解約も頭に入れておく必要があると思っています。 期待していただけに残念です。

 

アスロングは効果なし!評判2

 

ダメージが酷く少しでも良くなるといいなと思い評判の良かったアスロングを試してみることに。 2週間程使用しましたが、まとまりは良くなったものの肝心の髪の痛みにはそれ程効果が無いように思います。 もう少し続けてみてダメそうなら解約します…。

 

アスロングは効果なし!評判3

 

評判が良く、育毛効果もあるとのことで期待して購入しましたがダメでした。 香りが良く使いやすい所は気に入っていますが、髪のダメージがひどいせいか他のシャンプーとあまり変わらないような気がします。 値段もお高めなのでこれならいつものシャンプーでいいかなって思ってしまいます。

 

アスロングは効果なし!評判4

 

髪の保湿やまとまりにはとても効果がありましたが、普段使用していたシャンプーと比べて指通りはあまり変化がないような感じがします。 元々髪の毛が傷んでいる訳ではないのでしょうがないかもしれませんが、もっときれいな髪になれると思っていたので期待外れな結果となってしまいました。 痛みに悩んでいる方の方が効果があると思います。

 

アスロングは効果なし!評判5

 

友人から勧められ試してみました。 匂いがとても良くドライヤーで乾かした後の指通りも良くなり気に入っています! しかし、プッシュ式ですので7回も押さなくてはいけないのは少し面倒かと…。 トリートメントと同じような必要な分だけすぐに取れるようにしてほしいです。

 

アスロングは効果なし!評判6

 

私の髪には効果なしでした。 ブリーチを何度も行いほどく髪が傷んでいたので、助けて!と思いアスロングを使用しました。 結果、少し痛みは和らいだ気もしますが、髪がキシキシ・パサパサする感じはなくなりませんでした。 切るしかないのかと半ば諦めています…。

 

アスロングは効果なし!評判7

 

いつも使っているノンシリコンシャンプーだとべたつきが気になり、仕上がりがサラサラするようなシャンプーを探していました。 アスロングは洗いあがりがサラサラしていて私が探していたシャンプーだったのでとても気に入っていましたが、値段が高いので毎日使うにはなんかもったいない気がしてしまいます。 毎日使わなくちゃ効果もないと分かっていますが、もう少し安くしてくれたら毎日使えるのに!って思います。

 

アスロングは効果なし!評判8

 

毛髪のボリュームがなくなってきたので、育毛が一緒にできる商品を探していました。 アスロングの評判では、効果なしと言っている方もいましたが、私の毛髪には効果がありました。 ボリュームが出始め髪にハリやコシが戻ってきたので嬉しく使用しています。 ですが、毛髪の本数はまだ増えていない気がするので今後に期待したいと思います。

 

アスロングは効果なし!評判9

 

痛みがひどくどうにかならないかと思い、奮発してアスロングを購入しました。 美容師さんから「これは中々大変だね…。」と苦笑いされた私の髪の毛を救ってくれるのはこれだっ!と思い毎日使用しましたが、どうにもならず…。 まだ1週間しか試していませんがやはり切るしかないのかもしれませんね…。

 

アスロングは効果なし!評判10

 

くせ毛に悩んでいたので、アスロングを使用するようになってから髪が良くまとまりアイロンをしなくてもセットができるようになりました! 値段が少し高いことと、評判で効果なしと悪いことが書かれているので効果があるのか不安でしたが、試してみて良かったです。 大事な髪の毛なのでこのまま頑張って使い続けていこうと思います。

 

アスロングは効果なし!評判11

 

娘の髪には効果がありましたが、私の髪には効果なしだったと思います。 普段使用しているシャンプーよりも指通りは良くなりますが、仕上がりがサラっとしているせいか、パサパサしたような気がします。 私はノンシリコンシャンプーのべたっとした感じが好きなので娘は喜んでいますが、私はイマイチでした。

 

アスロングは効果なし!評判12

 

私には効果なし!アスロングは期待していただけに悲しい気持ちになりました! 縮毛矯正を繰り返ししているので、髪がトロッとしているような痛みの極限?みたいな感じなんですが、アスロングならどうにかしてくれるだろうと思い購入しました。 毎日しっかりシャンプーして、トリートメントも5分くらい放置してから洗い流していますが、効果なし!何で!! これじゃあ市販のシャンプーと変わらないです…。

 

アスロングは効果なし!評判13

 

パサつきやゴワゴワ感もなくなりましたので愛用させて頂いております。 使用してすぐには効果を感じることはできませんでしたが、アスロングを長期間使用していくと髪がしなやかになると私は思います。 アスロングの評判では皆さん使用してすぐの方が多いのでもう少しお使いになると良いかと思いますよ。

 

アスロングは効果なし!評判14

 

痛みが激しくアスロングを購入しました! いつも使っていたシャンプーよりは痛みも軽減したように思いますが、劇的な変化と言う訳ではないので物足りないです! せっかくふんぱつして買ったんだから、もう少し効果があっても良いと思います。

 

アスロングは効果なし!評判15

 

アスロングは評判も良く期待して購入しましたが、私の髪の毛には合わなかったみたいです。 まだ使用して間もないですが、以前使用していた物とあまり変わらないように思います。 かゆみやフケはでなくなったので、もう少し続けていこうとは思っています。

 

 

このように、アスロングを効果なし!と書かれている評判をまとめると、

 

●パサつきなどの髪の痛みが改善されない

 

●サラッとした仕上がりが気に入らない

 

●値段が高い割りにあまり効果を感じない

 

などの評判がありました(;´・ω・)

アスロングは他のノンシリコンシャンプーのようなべたつき感がないので、仕上がりがサラっとしていて、しなやかな髪になるかと思います。

以前使用されていたノンシリコンシャンプーが、オイルのような油分を多く配合しているものでしたら、アスロングの仕上がりに少し戸惑うかもしれませんね。

それに、アスロングは痛みが激しい「ナイロン」のような状態になってしまった髪には、残念ながら効果はありません。

これはどのシャンプーにも言えることですが、このような状態になってしまった髪は修復は不可能ですので、切るしかないと思います(´・ω・`)

アスロングを効果なし!と断言している方の多くは、このようなナイロンの状態までに髪が傷んでしまっている方の評判ばかりです。

また、アスロングを使用して間もない方の評判でもアスロングは効果なし!と書かれている方が多いですが、髪の修復・改善には時間がかかるのもです。

使用してすぐに効果を実感する方もいらっしゃいますが、3か月・半年と効果を実感するのに個人差があります。

ですので、最低でも1か月は様子を見ないと本当に髪に合わないのかの判断は難しいのではないでしょうか(´・ω・`)

私も使用して1か月くらい経ってから髪に変化が訪れました。

髪のターンオーバーがちょうど1か月くらいですので、使い続けていると変化を感じやすいと思いますよ(´・ω・`)/

アスロングの成分を見ると補修修復改善保湿育毛と、髪の毛をトータルでサポートできる成分がバランス良く含まれています。

ですので、あなたの髪が「髪であるなら」きっと効果を発揮すると思います☆

ここではアスロングは効果なし!と言う評判しか集めていませんが、私やアスロングを使用した多くの方がアスロングのおかげで笑顔になっています(^^)

あなたもアスロングで綺麗で美しい髪を手に入れて、見せたくなる髪を目指しましょう☆

肌に合わなかった時は「返品保証」もあるので試しやすいですよ(^^)/

アスロング 効果 成分

 

アスロング 効果なし 評判

アスロングは効果なし!と決めつけてしまう成分…。

アスロングには、効果なしと決めつけてしまう成分が含まれています。

それは、「ラウレス硫酸Na」です。

ラウレス硫酸Naは洗浄力が強く、市販のシャンプーに多く含まれている成分なんですが、この成分には悪い噂が多く美容業界では毛嫌いされている成分です。

私は元々美容師をしていたので、このラウレス硫酸Naとジメチコンは良くお客様とのお話で話題になりました。

ジメチコンが含まれているとシリコンの影響で髪がコーティングされてしまい、根本の髪の修復や改善ができず、カラーやパーマがかかりにくくなってしまう厄介な成分です。

一方、ラウレス硫酸Naはその洗浄力の強さから、肌が乾燥し肌荒れの原因になってしまうと私もお客様と笑いながらお話していたんです(;´・ω・)

しかし、アスロングに使用されているラウレス硫酸Naは、市販のものとは違い、パッチテストや人体実験などの安全性テストでは、皮膚刺激指数が「0.0」と驚異的な数字となっています!

ラウレス硫酸Naだけを配合しているシャンプーではこうはなりません。

しかしアスロングには、ラウレス硫酸Naの刺激を緩和させるコカミドプロピルベタインスルホコハク酸ラウリル2Naが配合されているので、ラウレス硫酸Naのメリットのみを得られるように作られています☆

ラウレス硫酸Naのメリットは、泡立ちが良く摩擦によるダメージを軽減し、高い洗浄力で汚れや余分な皮脂を洗い流してくれることです。

ですのでアスロングは、コカミドプロピルベタインやスルホコハク酸ラウリル2Naが髪や肌を優しく包み込んでくれるので、泡立ちの良い高い洗浄力のある低刺激なシャンプーとなっているんです(*´ω`*)/

美容師の方の多くは今でもラウレス硫酸Naを毛嫌いしている方が多いですが、昔と違い石油由来から植物由来になっていますし、そもそもシャンプーですので汚れやある程度の皮脂が落ちないと意味がありませんよね。

アスロングは、洗浄力を維持しながら乾燥肌や敏感肌の方でも使用できるように、刺激をうまく緩和した優れたシャンプーとなっています。

フケやかゆみ、ボリュームやハリ・コシなど、しなやかで潤いのある髪を目指したいのであれば、アスロングは市販や美容院のシャンプーとは一味違う効果を、あなたの髪にもたらしてくれると思いますよ☆

アスロング 効果 成分

アスロング 効果 成分

アスロングの全成分は?

アスロングには様々な成分が含まれているので、評判では効果なしと決めつけられてしまうものもありますが、うまくメリットのみを得られるように作られているので、どんな肌質にもどんな髪質にも効果を発揮できるシャンプーとなってします。

アスロングの成分を効果なしと決めつけてしまう前に全成分の1つ1つの評判を説明しますので、良ければ参考にして下さいね!

アスロング 効果なし 評判

 

 

効果なし!?評判1「」…シャンプーやトリートメントを構成する成分の中で1番多く含まれています。

 

効果なし!?評判2「ラウレス硫酸Na」…アルコール系界面活性剤です。効果としては、優れた洗浄力があるので乳化剤や発泡剤としても使用されます。しかし、洗浄力の高さから乾燥や肌荒れの要因になりやすいとされている成分です。

 

効果なし!?評判3「コカミドDEA」…アミノ酸系のノニオン性(非イオン性)界面活性剤です。効果としては、泡立ちを安定させ増粘剤の役割を持っている成分です。

 

効果なし!?評判4「コカミドプロピルベタイン」…両性界面活性剤です。効果としては保湿効果があり、とても低刺激ですので、肌にも髪にも優しい成分です。ラウレス硫酸Naの刺激を緩和する効果があります。

 

効果なし!?評判5「スルホコハク酸ラウリル2Na」…界面活性剤です。洗浄力は強いですが、肌には優しい成分です。効果としては、他の界面活性剤の刺激を緩和する効果があります。

 

効果なし!?評判6「ペンチレングリコール」…アルコールの一種です。保湿効果があり、抗菌・防腐作用があります。

 

効果なし!?評判7「塩化Na」…塩です。効果としては、フケや臭いを防ぎ頭皮の汚れを落とします。白髪の改善にも期待できます。

 

 

効果なし!?評判8「フェノキシエタノール」…防腐剤の一種です。殺菌能力は少し低いですが、肌への刺激が少ないのが特徴です。

 

効果なし!?評判9「ジステアリン酸PEG-150」…非イオン性の界面活性剤です。乳化剤として使用されます。

 

効果なし!?評判10「ラウロイルメチルアラニンNa」…アミノ酸系の洗浄成分です。安全性が高く低刺激なので、頭皮に必要な潤いは残しつつ洗浄することができます。

 

効果なし!?評判11「香料」…自然の植物から抽出された芳香性の成分です。アスロングはオシャレなジャスミンブーケの香りがします。

 

効果なし!?評判12「ポリクオタニウム-10」…カチオン界面活性剤です。効果としては保湿効果があり、髪や肌を優しく包みこむ作用もあります。コンディションを整えるのに適した成分です。

 

効果なし!?評判13「グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド」…界面活性剤です。静電気の防止や髪を柔軟にする効果がある成分です。コンディションを整える為に配合されています。

 

効果なし!?評判14「クエン酸Na」…クエン酸を炭酸ナトリウムで中和したものです。pHの調整や金属イオンによる沈殿の防止目的で配合されている成分です。

 

効果なし!?評判15「サリチル酸」…殺菌作用や防食作用、角質溶解作用を持つ成分です。効果としてはフケ予防の目的で配合されています。ニキビケア商品によく配合されている成分です。

 

効果なし!?評判16「エチドロン酸」…金属イオンによる着色や分解を防いでくれる成分です。泡立ちを良くする作用もあります。

 

効果なし!?評判17「デシルグルコシド」…非イオン性の界面活性剤です。洗浄力は少し低いですが、低刺激な為髪や肌に優しい成分です。

 

効果なし!?評判18「クエン酸」…効果としては、アルカリ性に傾いた頭皮を中和する作用があります。髪を柔軟にし、他の成分の浸透を高める効果もある成分です。

 

効果なし!?評判19「BG」…低刺激で保湿効果があり、抗菌性を持っています。

 

効果なし!?評判20「加水分解卵隔膜」…卵の内側の白い薄膜のことです。髪や肌にハリや潤いをもたらす効果があり、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助けます。

 

効果なし!?評判21「海水」…精製水ですが、水と違いミネラルを多く含んでいます。

 

効果なし!?評判22「カラメル」…効果としては、抗酸化作用のある成分です。

 

効果なし!?評判23「キハダ樹皮エキス」…抗菌作用や鎮静作用がある成分です。皮脂の過剰分泌を抑制し、乾燥や肌荒れを防ぐ効果があります。

 

効果なし!?評判24「アルガニアスピノサ核油」…保湿力が高く、髪に潤いをもたらします。指通りを良くするので、キシキシ感やゴワゴワ感も改善します。

 

効果なし!?評判25「シメン-5-オール」…殺菌・抗菌・抗カビ・抗酸化作用があり、フケを抑えてくれる効果のある成分です。

 

効果なし!?評判26「フェノールスルホン酸亜鉛」…収れん作用・殺菌・消臭の作用がある成分です。頭皮の臭いを抑制し、肌を引き締める効果があるので抜け毛対策になります。

 

効果なし!?評判27「アボカド油」…保湿力が高く、髪に潤いを与え髪のダメージを補修・改善する効果のある成分です。

 

効果なし!?評判28「リンゴ果実培養細胞エキス」…髪のターンオーバーをサポートし、紫外線から髪を守る効果がある成分です。

 

効果なし!?評判29「加水分解シルク」…効果としては、吸湿性・浸透性に優れているので、保湿やバリア機能を強化してくれる成分です。

 

効果なし!?評判30「ケラチン(羊毛)」…髪にハリやコシを与える効果のある成分です。髪の主成分であるケラチンよりも小さな構造をしているので髪のダメージを被覆する効果のある成分でもあります。

 

効果なし!?評判31「キサンタンガム」…乳化剤・増粘剤としても配合される成分です。効果としては、髪をコーティングする効果があり、ダメージから髪を守ります。

 

効果なし!?評判32「グリセリン」…保湿効果が高く、髪や肌に優しい成分です。乳化作用もあります。

 

効果なし!?評判33「レシチン」…育毛効果が期待できる成分です。保湿力や浸透作用もあり、髪を生き生きとさせる効果があります。

 

効果なし!?評判34「デキストラン」…保湿効果があり、増粘剤や分離防止の安定剤として利用される成分です。

 

効果なし!?評判35「ローマカミツレ花エキス」…保湿・鎮静作用・抗菌作用がある成分です。効果としては、フケやかゆみの防止効果や髪のツヤをアップさせる効果がある成分です。

 

効果なし!?評判36「アルニカ花エキス」…保湿・抗炎症作用・血行促進作用がある成分です。効果としては、肌荒れを抑制し、抜け毛対策にも効果のある成分です。

 

効果なし!?評判37「オドリコソウ花/葉/茎エキス」…収れん作用、鎮静作用がある成分です。効果としては、肌荒れを防止する効果や肌を引き締める効果があるので、抜け毛対策になる成分です。

 

効果なし!?評判38「オランダガラシ葉/茎エキス」…血行を促進し、保湿力がある成分です。効果としては、髪や肌のターンオーバーを整え、頭皮の環境を清潔に保ちます。

 

効果なし!?評判39「ゴボウ根エキス」…血行を促進し、鎮静作用がある成分です。効果としては、肌荒れを予防するのに効果があります。

 

効果なし!?評判40「セイヨウキズタ葉/茎エキス」…保湿効果や鎮静作用がある成分です。効果としては、頭皮の環境を改善し、髪を柔軟にしてくれます。

 

効果なし!?評判41「ニンニク根エキス」…保湿力・浸透力・殺菌作用・血行促進作用がある成分です。効果としては、髪や肌を健やかな状態に保ち、髪に潤いを与える効果があります。

 

効果なし!?評判42「セイヨウアカマツ球果エキス」…保湿力・血行促進作用・柔軟作用を持つ成分です。効果としては、肌荒れを予防し髪をしなやかに潤いのある髪に仕上げます。

 

効果なし!?評判43「ローズマリー葉エキス」…消臭効果・血流の活性化・細胞を保護する成分です。効果としては、フケやかゆみを抑え、臭いを抑制し髪のターンオーバーをサポートします。

 

効果なし!?評判44「アセチルテトラペプチド-3」…4種類のアミノ酸から構成されている成分です。育毛効果が非常に高く、髪や頭皮を健やかな状態へと導きます。

 

効果なし!?評判45「アカツメクサ花エキス」…アセチルテトラペプチド-3と育毛効果が非常に高いキャピキシルを構成する成分です。高い育毛効果の他に髪の成長を助ける効果もあります。

 

 

このように、アスロングには髪に良いとされる成分が多く含まれています☆

アスロングの成分の効果をまとめると、こんな方にアスロングはおススメと言えるのではないでしょうか(^^)/

●髪にツヤ・ハリ・コシ・ボリューム・潤いがほしい方

 

●フケやかゆみを抑えたい方

 

●髪や頭皮を健やかに導き同時に育毛・発毛を行いたい方

 

●くせ毛に悩んでいる方

 

●パサつきを抑えながらサラサラした髪になりたい方

 

●頭皮や背中のニキビに悩んでいる方

 

●今ある髪とこれから伸びてくる髪を同時にケアしたい方

 

●天使の輪ができる綺麗な髪になりたい方

 

●人から褒められるような髪になりたい方

 

一方、こんな方はアスロングはおススメできないのではないでしょうか(´・ω・`)

●ノンシリコン独特の油分を多く含んだ髪が良い方

 

●今の髪質で満足されている方

 

●短期間で効果を感じたい方

 

●値段相応な効果で満足している方

 

何度も言いますが、髪の修復・改善には時間がかかるものなので、短期間で髪をケアしたいと考えている方は、他のシャンプーやトリートメントを試されるのが良いかと思います。

また、アスロングは綺麗な仕上がりとなる為、ノンシリコン独自のベタベタ感がなく潤いのあるしなやかな髪になってしまいます。

今の仕上がりで満足されている方やある程度べたつきが欲しい方は、アスロングではない方が良いのかもしれませんね。

あなたが、人から褒められるような美しい髪になりたいと本気で思っているのなら、アスロングは強い味方になってくれると思います。

今まで何を試しても効果を実感することができなかった方も、肌が弱い方も、効果が不安な方も大丈夫です!

アスロングであなたの髪を綺麗に蘇らせましょう☆彡

アスロング 効果なし 評判

アスロングは効果なし!?評判まとめ

ここでは、アスロングは効果なし!と断言している評判に対して、私の目線から書かせて頂きました。

アスロングの評判を見ると、全ての方が満足している訳ではありません。

しかし、アスロングを使用した多くの方が効果を実感しているのは事実です。

私もアスロングに出会う前は、アイロンや縮毛矯正で無理矢理髪をまとめて出かけていました。

今ではブローだけでまとまるようになり、髪もパサつきのない綺麗な髪になりました。

もう少し早くアスロングに出会えていたら、美容師時代のお客様とのお話もまた違ったものとなっていたと思います。

あなたは本気で美しい髪を手に入れたいですか?

全ての評判が良いシャンプーを探しているのであれば、違うものをご検討下さい。

私は、私のように自分の髪に本気で悩んできた人にこそ、アスロングを使用して欲しいです。

あなたの気持ちが本気であるならば、美髪になる一歩目を歩んで下さい。

いつか振り返った時に、「そんな私もいたね。」と笑い飛ばせるような、見違える髪になれていると思いますよ☆彡

アスロング 効果 成分

アスロング 効果 成分

-効果についての関連記事

Copyright© アスロング(シャンプー)の口コミを全暴露!市販と何が違うの? , 2018 All Rights Reserved.