プロフィール

更新日:

アスロング シャンプー 口コミ始めまして!伊藤と申します(^^)/

このサイトを読んで下さる方へ、少しだけ私の自己紹介をさせてください!

 

私は幼い頃からくせ毛に悩んでいました。

両親も髪のくせがひどく遺伝だと思いますが、このくせ毛には本当に良い思い出がありません。

 

くせ毛だけではなく毛量も多かった私は、寝起きは髪が大爆発、髪のアレンジもできない。

友達が可愛い髪形をしているのを、うらやましく見ているだけでした。

 

私の髪はとにかくくせ毛でまとまりがないので、学生時代はずーっとポニーテールで過ごしました。

青春時代に可愛いヘアアレンジをしたり、ヘアスタイルにしたかったなと今でも後悔しています。

 

もちろん、髪がまとまるシャンプーやヘアケア剤を試したり、縮毛矯正もしました。

でも全く思ったようにはいかず、自分の理想とする髪質にはなれず、絶望したのをよく覚えています。

 

そして、私は自分のように髪のことで悩み、下を向いて過ごして欲しくないという思いで美容師を目指しました!

 

美容学校で髪のことについて勉強すると、髪は本当に複雑に出来ていて、一人ひとり全く違う髪を持つことが分かりました。

「こんなにも一人ひとり髪質が違うのなら、髪のことで悩んでいる人も多いはず。」

そんな気持ちが、より私の美容師を目指す気持ちを高めてくれました。

 

晴れて美容師になり、実際髪を触ったりカウンセリングをすると、やはり皆さん多くの悩みを抱えていました。

私もずっと自分の髪に悩まされてきたので、その辛さ…本当に分かります(;_;)

 

もちろん、美容院へ来られた時はその悩みを解決出来るように全力を尽くしますが、やはり髪質改善というのは毎日のケアを1番大切だと思うんです。

そこで、私は自宅で使用するシャンプーとトリートメントの選定をしてみようと思ったのです。

もちろん私のくせ毛の悩みを解決するためでもありますし、自分が使ってみて良かったらお客様にもおススメできるかなと。

 

美容師になって得た知識や経験から、本当によいシャンプーとトリートメントを探す中で出会ったのが、今回ご紹介している「アスロング」だったのです(*^▽^*)

 

髪のことで悩んでいる方の少しでも力になりたい。

そんな思いで、このサイトを立ち上げました。

 

このサイトの中に、あなたの髪の悩みを解決するヒントがどこかにあるかもしれません。

ぜひ、あなたの理想の髪が手に入りますように!★

 

-プロフィール

Copyright© アスロング(シャンプー)の口コミを全暴露!市販と何が違うの? , 2018 All Rights Reserved.